七夕に願いを!

さわやかフロアです(*^▽^*)

 

 暑い日が続いて、何だか気持ちが沈んでしまうことも多いのではないでしょうか?

そんな気持ちも吹き飛ばす思いも込めて、さわやかフロアでは、【七夕会】を開催しました🎵

✨✨

 女子力高く、かわいらしい短冊に想いを込めてみました   ✨✨

 

 ちょうど、7月7日に開催できたので、きっと皆さんのお願い事も叶うはず❢❢

 雨女の職員も居ましたが、天気が崩れずに夜を迎えられ、一安心でした

(o^―^o)   (o^―^o)


 

おやつの時間には、アイスパーティーを行いました❢


暑さも吹き飛びひんやりおいしい時間になりました

経管栄養の方もいるので、職員特製のアイスを作ってみました♬